東京で安いラミネートべニアにするためのブログ

東京で安いラミネートべニアにするためのブログです。

【5万円以下!?】ラミネートベニアは費用が安い東京の審美歯科JDF

hokengainosashiba.seesaa.net

子供の頃は誰でも持っていましたが、大人になるにつれて失われていく白く輝く歯。男女を問わず、大人でもこの白くて綺麗な歯を持っているだけでとても魅力的な人に見えます。


しかし一度歯が黄ばんだり変色をしてしまうと、歯磨きなどのケアだけではなかなか昔のような輝きを取り戻すのは難しくなってしまいます。

そこで最近では少しでも外見を良く見せようと言う審美的な目的の為に美容整形外科や審美歯科と言ったような分野が世間でも認められ多くの人が活用するようになりました。


審美歯科で治療をしてもらう事で以前のような白く輝く歯を取り戻す事が可能です。最も一般的な方法はホワイトニングで使われる高濃度の薬品で歯の表面を漂白すると言うやり方ですが、最近ではより耐久性の高いラミネートベニア治療と言う方法が人気です。


このラミネートベニア治療法ですが、変色した歯の表面を0.5mm程度程削りその部分に薄い板を貼付けると言った方法で歯の表面を白く見せる事が出来ます。

値段的にはラミネートベニアを使うよりも薬品で漂白した方が安いのですが、やはり治療後のメンテナンスが面倒でない事やラミネートベニア自体の耐久性が非常に高く長い目で見るとかえって安くあがると言う事もあり、最近では多くの人がこの治療法を選択するようになりました。

このラミネートベニアを使った治療方法は審美歯科なので公的な健康保険が適用されないため、治療費は全て自己負担となってしまい実際に治療をする際にはかなり高額な治療費を負担をする事になります。

しかしこの自由診療と言う範囲の場合歯科医によって値段がまちまちなので、実際に治療を受ける前にはどこがどの程度の料金なのかを比べることでかなり安い料金に抑えることもできます。

安いから良くないと言う訳ではなく、特に最近東京や大阪などの大都市近辺を中心に比較的安い料金でラミネートベニアの治療を行ってくれる審美歯科も登場しています。
使っている材料等も最近ではホームページで見る事が出来ますし、利用者の口コミ情報などもネットで検索できるので様々な審美歯科を比較して検討する事が大切です。

東京でラミネートべニアにするのであれば以下の審美歯科が最も治療費が安いので参考にしてみてください。

hokengainosashiba.seesaa.net